【明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦】

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第1戦
2016年11月29日(火)19:25キックオフ

カシマサッカースタジアム

鹿島アントラーズ 0−1(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:57分 阿部勇樹

入場者数:23,074人

寒かった
でも・・・
見ごたえのあるE試合だったのかなと


浦和的には・・・
球離れがいつになく早く
短いパスが綺麗につながってドキドキしたけど
最後の最後が・・・
鹿島のディフェンスが良かったとも言えるけど
リーグ最後の方からずっとこんな調子が続くので
サスガにちょっと・・・
今日は試合勘がって事で見逃せても
次はしっかり決めれないと
勝ち点5試合分離した相手であっても危険っす
※そぅだよ5試合分の勝ち点差あるんだよwww
でも今日も西川を含むディフェンス陣が頑張った感♪
・・・って
今日は鹿島のディフェンスも素晴らしかったのかな
確かに「あっっっ」ってシーン少なかった^^;


阿部ちゃんのPK
興梠が自分で蹴るのかと思ってた
今日は最後に阿部ちゃんへエールを送りたいと思って
22番ユニ持参だったので
ここぞとばかりにPK決めた後掲げましたよ♪


・・・で鹿島・・・
ディフェンスは素晴らしかったと思う
土居も良かった
※川崎戦ではひどかったのにw
でもやっぱり小笠原だよね
そこにボールが入れば絶対前線にボールが収まる
ロストする事なんてほんとにないんだよね
悔しい位にwww


最後に審判w
止めすぎぢゃ???
せっかくの攻守の切り替えの早い試合なんだし
そこは見逃してよ・・・
アドバンテージでしょ・・・
等々多々あったよぅな?
※まだ映像観てないので大きな声で言えないけど^^;


そんなこんな・・・
平日ナイター鹿島・・・
帰りがきついwww
そして眠いZzzzzzzzzz。。。
でも行って良かった!!!


最後に・・・
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20161129/521788.html
夕方仕事早退して携帯観たら真っ先にこのNewsが飛び込んでキタ

・・・えっっっ
衝撃的な事すぎる・・・
何もコメント出来ない・・・出来ないよ・・・
生存者が1人でも多くいる事を心からお祈りします・・・