前夜

再び決戦前夜!!!
1戦目の試合を録画観戦
ふむw
確かにPK判定にするには厳しぃ?
・・・かもだけど
チャンスを摘んだのも確かだし
エリア内で吹っ飛ばしてるし
前科アリだしwww
※準決勝後半アディショナルタイム
西のファールを取ってくれなかったせいで
川崎は追いつけなかった
・・・と川崎サポは思ってるらしいw


まぁ浦和が頑張って守れてるって印象が強いので
Eんぢゃないのかなとw
それに・・・
この位のハンデもらってもおかしくはない差もあるし
Eんぢゃないのかなと♪
※関係ないっちゃないけど^^;


何はともあれ
判定は覆らないんだし
いつまでもうじうじ言ってないで次に望む方が
印象E気が・・・


ムウの捻挫説も気にはなるけど
万全の鹿島に勝って優勝したいから
何とか試合には出て欲しいかなぁと


そんな訳で・・・
・・・って
スープカレー食べに行ってない!!!
モチロン
月曜日はスープカレー食べに行って来ました
今日も・・・
行けば良かったのかな^^;