【明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第2戦】

なんで最後の最後で迷走するんだろぅ
なんでココで意味不明な采配するんだろぅ
なんで???
なんで・・・
なんで?!?!
結局今年も失速してるぢゃんw


明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第2戦

2016年12月3日(土)19:35キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−2(前半1−1) 鹿島アントラーズ

得点者:7分 興梠慎三

    40分 金崎夢生(鹿島)、79分 金崎夢生(鹿島)


  
入場者数:59,837人

あとどのくらい・・・
この迷監督についてかなきゃならないんだろ
来年の優勝賞金が大きいから
今すぐどうのって事がないのはわかってる
わかってるからこそ
仕方ないと思える結果と内容を期待した
今年1年は今日この日のためにあったんだから
それを・・・
それを・・・

今日ばかりは凹むわ
結果も内容もwww
スタジアムの雰囲気も!!!
最後拍手とか意味わかんないから!!!
ブーイングもする気持ちにはなれなかったけど
拍手はないわwww

全ては協会のせい?
勝ち点1位でフィニッシュして
なんでこんな過酷な戦いを強いられる???
勝ってなお罰ゲームがあるなんて
そんな馬鹿なことあるか!!!
そんなの降格チームがやる戦いだって!!!
※まだ言うw


とにかく今はすべてが受け入れられない
受け入れられないよ
あたしの1年なんだったんだ〜っっっ


・・・ってのは大袈裟だけど
しばらく浦和の事は考えたくない・・・


PS
鹿島アントラーズ優勝おめでとぅございます
こはちゃんと受け入れてるよw