病は・・・

眠くても
体調悪くても
酔っ払いでも
ブログを書き続けると公言してる手前
今日も書かなくちゃと頑張って更新中・・・
正直しんどぃです
喉からくるものだと思うけど
※昔から喉弱いので・・・
全身が熱でもやぁんってなってて
しびれみたいなものがちょこっとw


仕事中は熱で身体が熱くて
仕事が終わったら寒気がしてきた


理由はなんだろぅって考えてみたんだけど
やっぱり・・・


ショック熱?!


・・・な訳はないので(笑


鹿島熱?!


・・・でもないだろぅしw
※多少あるのかも?


とりあえず寒くて乾燥してる中
そこそこ感情的になってw
大声張り上げてましたからねぇ^^;
風邪を呼び込んだのかも・・・


又は・・・
ヨガ後に髪が生乾きだったからとか?
お風呂あがって
グダグダしながらサッカー観てたからとか?


意外に思い当たり理由があるぢゃんかとwww


まぁとりあえず
今日はお風呂で汗を少しかけたので
※最近お風呂であまり汗かけなくなってきた><
このまま温かいうちに眠らなくちゃ!!!


・・・って事で
起きたら熱が下がっていますよぅに
おやすみなさぁぃZzzzzzzzzz。。。