ドタドタでイヨイヨ

まだ闘病中です・・・
でも喉の痛みは必死のウガイ攻撃で撃破!!!
後は鼻水・くしゃみ・せき
そして熱!!!
今日も室内では朦朧となりかけながらも
仕事頑張りましたw
頑張ったよぉ〜っっっ
頑張ったけど
やっぱり熱には勝てなぃ・・・
友達に誘われてたフラメンコのスゴイ先生の舞台
観に行けなかった><
ちょっとくらいの体調の悪さだったら
「行ってしまえ」
と思っていたんだけど
流石に今日は・・・


撃沈。。。。。


帰宅して初めて薬を飲んでみた
・・・ら
みるみるうちに楽になる!!!


なぁんだ
薬を飲めば良かったのか!!!
・・・とwww
スープカレーの香辛料の効果もあるかも!!!


とりあえず・・・
土曜日にはリレーマラソンもある
早く体調を万全に戻さなくてわ!!!

そしてH子さん
今日はドタキャンになってしまって
本とごめんなさぃ><


PS
ドラマがイヨイヨ最終回間近
校閲ガール』
面白かったけど・・・既に続編ありそぅ♪


『逃げ恥』
う〜ん
なんかドキドキした〜♪


『べっぴんさん』
・・・で???
どうなるの〜っっっ!!!