CWC

FIFAクラブワールドカップ
・・・開幕戦でした
観るつもりなかったんだけど
何となくチャンネル変えて
何となく試合観ちゃってた・・・
・・・って
なんだこのヘボヘボ試合www
確かオークランドシティって
プロチームぢゃないのよね???
そのチームを相手にこんなん???
J王者が???


・・・って感じの前半で
正直心のどこかで


負けちゃえばいいのに


なぁんて思ってた自分がいたんだけど
後半失点してからは鹿島ペース
赤崎と金崎が入った事も大きかったかもだけど
なんだかんだ
鹿島らしい勝ち方だったよぅな印象で試合終了w
初戦突破www
でも・・・
あんまり入ってなかったなぁ
横国


浦和だったら
あと1万人は入ってただろぅに


浦和だったら
もぅ少しE試合してただろぅに
※ホントか?!


・・・なぁんて試合観ながら
「たられば」ばっかり言い出す始末w


あたしあかんわ><
さっさと寝ようZzzzzzzzzz。。。