ランフェス

第4回スポーツ絆ランニングフェスティバル
『ランフェス』
参加してきました!!!
http://www.sports-kizuna.net/runfes/

箱根駅伝が好きすぎて参加したこの大会も
今回で2回目♪
2回目ともなると準備もそこそこ手慣れたもの
コンコースにテント張って毛布持参
お湯とポタージュスープ(粉末)にカイロ
完璧〜!!!

・・・だったはずなんだけど
風が・・・
風が強い!!!
強すぎ〜っっっ!!!
テントが・・・
テントが飛ぶ〜っっっ
しかも・・・
寒ぃぃぃぃぃぃ><

風がやめばそこそこ温かいんだけどなぁ
前回は雪に悩まされ今年は風・・・

そんな寒さの中スタート
あたしは・・・
流石にまだ微熱も続いてたし
咳も止まらない・・・
走るの辞めればEんだろうけど
そんなの悔しすぎる><

・・・って事で
みんなが・・・
1周づつ多く走ってくれました!!!
これぞ団体プレー!!!
ランフェスの醍醐味なんだなぁ
としみじみ思った><

みんなありがと〜!!!

コースは前回と同じ
・・・なんだけど
やっぱり風という強敵がいるw
なかなか手ごわかった
しかもほとんどが向かい風www
息が出来ない瞬間もあったりして
本とにしんどかった時もあった
走って苦しぃんぢゃなく
風で息が出来なくて苦しいって言う^^;

でも・・・
そんな逆境をさえ楽しみました!!!

結果的には・・・
前回と同じ結果だったみたいだけど^^;

4時間5人で22周
※1周2.1キロ
1人1周10分〜12分程度で走れてる感じ?
※計算あってる???
※あたしは11分前後でした(平均値かなと^^;)

途中何度も流れてた
「サポーター部門はデットヒートを展開してます
さるっちゃ落研に迫った迫った」
・・・の実況・・・

言われても自分らはどのグループが
落研
・・・なるグループなのか全くわからずwww


しかも落研って・・・^^;

後からわかった事だけど・・・
サポーター部門になぜか「落研」なるグループが
たくさんいたというw
・・・で
うちらはどの落研と争っていたのだ???

そんな目に見えない敵と
目に見えない闘いをしながら
いよいよメインのフィニッシュランへ

フィニッシュランは
ピッチ内に入るとこから全員で参加して
そして全員でゴールを目指すというコース
さるっちゃユニからみんな浦和ユニに着替えて
※お知らせしてないのにみんな持参♪笑
みんなでピッチ上
※正確にはピッチ脇w
のランニングを楽しみました!!!
そぅなんです
ここがこの大会一番の楽しいトコ
この瞬間の為に4時間を走りぬいた!!!
と言っても過言ではない!!!笑


・・・って事で
写真の半分以上はラスランの挨拶ごっこのもの
次回もこの楽しみを味わいたいので
より早く走れるように頑張ります!!!
・・・の前に体調管理しっかり・・・^^;

心配してた体調も何とか落ち着いてた
不安でしかなかったけど何とか乗り切れた!!!
それに何より・・・
みんなとワイワイ楽しいランフェス参加
・・・となった事が
何よりも楽しくて嬉しい出来事です♪


お疲れさまでした〜!!!