復活気味

体調はダイブ良くなっています
たまに咳が出たり
たまに頭が痛くなったり
たまに微熱を感じる事もあるけど
日常生活が平穏に戻ってる感は大です!!!
昨日のランフェスに参加した事が
実は良かったのかも?
荒療治的な♪
まぁ・・・
これからは無理をしないよぅに^^;
・・・を心がけて
・・・いけたらEかなとw
・・・なるべくね^^;


ドラマも最終回を迎える
又は佳境ものが続々・・・


真田丸
いよいよ来週が最後・・・
最終章に入って毎回モヤモヤするあたし
どうしても西軍贔屓で観てしまうから
仕方ないw
そぅそぅ
伊達政宗との繋がりは
なるほどなぁって感じで描かれてました!!!
来週で終わりかぁ
寂しくなっちゃうだろぅなぁ
ただ・・・
あのおじぃちゃんが密通者だって事
前からわかってたんぢゃなかったでしたっけ???


『キャリア』
最後バタバタと話が進んでいったけど違和感なかった
内容的にはありきたり風だったけど
なんかすっきり出来る♪
やっぱり現代版金さんだからでしょうか^^


『レディ・ダ・ヴィンチ
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4933/?wapr=584d57df
※録画
吉田羊が子供にすがるシーン
思わず涙が出ちゃいました
切なすぎて・・・><
改めて素敵な女優さんだなって思えた!!!
一作品前の主役が出てこない回も
気にならないくらいの密度の今作品だったなと
最終回・・・
どぅなっちゃうんだろぅ!!!


PS
鹿島・・・
今日も前半は押し込まれまくり
後半から金崎投入
・・・で生き返るお決まりパターン
・・・で2−0勝利www
次は準決勝か・・・