続・・・

今年の漢字「浦和編」を仲間と考えてみた
・・・結果・・・


あたしが提案した『珍』がE感じぢゃない?
って話になった
個人的には・・・
T氏が提案した『繰』も的を得ているかな
とも思ったんだけど
『珍』って事で落ち着きました!!!笑


さて・・・
今日はクールダウン的に走って来ようかな
とも思ったのだけど
あいにくの雨w
なので部屋で大人しくテレビ鑑賞

林修今でしょ!講座】
・・・で大河ドラマで取り上げて欲しい人物
って言うのを歴史学者の磯田先生が熱弁してた
1人が明治維新の「板垣退助」で
もぅ1人が江戸時代の大名「上杉鷹山
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり」
・・・の人!!!
数年前・・・
1年に2度も山形へ旅行に行った事があって
※1度は遠征で^^;
その時に色々勉強したので
まぁまぁそこそこの知識はある!!!
・・・と思ってはいるのだけど
でもちょっと大河になるには展開が地味くなぃ?
偉大な人ではあるけど・・・
個人的には「板垣退助」観て見たいかなぁと♪


・・・で
まだ最終回ではなかったのだけど
昨日の『カインとアベル』と
今日の『逃げ恥』
なっなっなんか・・・
突然急展開で色々進んでる〜!!!
「え”〜っっっ」
・・・って展開が急加速で進行w
1週間待っていられるのか???
来週は毎日がドキドキな夜を迎える事になりそぅで
今から楽しみが止まらな〜ぃ♪


PS
書きたくはなかったけど・・・
一体なにさまなのでしょう
洗脳されてるの?洗脳したいの?
浦和サポーターは宗教団体ぢゃない
仲良しグループでもないよ
サッカーはそういう感情や言い合う事も
楽しみの一つぢゃないの?
それを奪う権利はない
もぅ10番なんて剥奪してやりたいわw