深い・・・

クラブワールドカップ(W杯)準決勝

ナシオナル・メデジン(コロンビア)対鹿島
 3−0

※クラブW杯でアジア勢として初の決勝進出


なんだかんだ観ちゃいますよね
って言うか・・・
ちゃんと観て忘れないようにしなくちゃと
今年のこの悔しさはね
なんか忘れちゃダメなんぢゃないかって思うから
全試合なんだかんだと観てる訳だけど
複雑ではありますよ
どっちを応援するのかとか
どっち目線で試合を観ればEんだとか・・・
ただ・・・
なんですかね
試合を重ねるごとに鹿島はE試合をしてるw
だからの今日の結果
・・・なんだろぅなとは思うけど


思うけど・・・


南米王者・・・


南米王者???


迫力なさすぎるwww
並みのチームにしか見えない
コンディション云々の問題?
そんなん知らんわ〜
この試合でこのチームを初めて知る訳だし・・・
・・・って・・・


ん???


んが???


そっかぁ
そぅいぅ事だよね
こぅいぅ試合で試合をするって・・・
初めて観る人にとっては
この試合だけがそのチームの判断基準なのだ
だからCSであんな試合した浦和は
サッカー観ない人たちにとったら並みのチームで
勝った鹿島は強いチーム
その強い鹿島が決勝に進出・・・
当たり前って思われてるのかな・・・
そぅだよねw


でも・・・


もしこの試合に浦和が出ていたとして
同じ結果を出せたかどうか
それは誰にもわからない
わからないけどあたしは・・・
やっぱりCSで勝てないチームなんだから
こぅいぅ試合でも勝てなかった気もする
鹿島だから勝てたような気もする・・・


まぁ・・・
結局「たられば」だからね^^;


悔しいけど
悔しいけど
悔しいけど


それが今年の結果だ!!!


って事で・・・
個人的にシーズンオフはしんどぃ
浦和の事をただただ嫌いになる要素しか耳に入らない
はぁっっっ
しんどぃわ・・・
本とに来シーズンはもぅ応援したくない
試合には行かない
浦和なんか好きぢゃなぃ
・・・そんな思いで頭は充満中w
鹿島がE結果出したら
監督も10番も5番も辞めてくれたりしないかな
・・・しないよね・・・
しないけどさ・・・
いても優勝できないんだから
いなくてもEんぢゃ・・・
なんて思われても仕方ないでしょ
それだけのプレーしかしてないでしょ
10番とか・・・
とか・・・
とか・・・
とかwww


あっダメだ
どんどんどつぼ・・・
考えるの辞〜めた!!!


PS
ノンスタ井上・・・
なんで逃げるんぢゃろか
絶体にばれるのに・・・


PS2
なんで「原発いじめ」なんか存在するんだろ
いじめる理由が全く理解できない・・・
不明・・・不明・・・不可解・・・不快・・・