そんなこんな

仕事も落ち着いてきました
まぁ年末調整ですからね^^;


さてと・・・
今日はヨガに行っていたので
レアルの試合は後半からしか観れてないのだけど
適当に手を抜いてる感満載でしたね^^;
まぁ・・・
今日は練習モードなんだろぅな
って事で
決勝の鹿島戦はジダン監督の言う
「レアルはレアル」
な試合を魅せて欲しいなと
楽しみにしてま〜す♪


・・・で
その鹿島の昨日の試合のPKのシーン
あれはPKなのかオフサイドなのか・・・
を朝から友人・仲間とライン談義
結局のとこ
やっぱオフサイド
鹿サポーターも
「やっぱり思いました?」
って言ってたのでもやもやもや・・・
ビデオ判定があっても
結局判定する人がどこを観てるかで
結果は変わってくるwww
なんだかなぁ


そんなこんな
今日こそは早く寝る!!!
おやすみなさぁぃZzzzzzzzzz。。。