4時間は・・・

体育館フットサル
やっぱりフットサルは床ぢゃなきゃ!!!
床ってだけでテンションあがる♪

でも・・・
病明けでまだ体力が完全に戻ってなくて
ちょっと最後はしんどかったかな^^;
あとは・・・
プレー中にスライディング受けたり(初!!!)
※PKもらってしっかり決めた♪
ディフェンス時に足踏まれたり
あとは何か見えないものにつまづいて
ひじから倒れたり?!
(自分でも謎の出来事・・・)
・・・で足も手もあざだらけwww
さらに靴ずれもあったり筋肉痛だったり
全身ぼろぼろ〜><


でも楽しかった♪
ゴールは思ったほど決めれてない
PK入れて5ゴールかな?
って言うか・・・
めっちゃEパスもらってどフリーで外すって言うwww


くやぢぃぃぃぃぃぃぃ!!!


本と悔しぃ
悔し〜っっっ!!!
決定力もっともっと上げたい!!!
・・・で
ジャンボカップで得点王とるんだ!!!
MVPとるんだ!!!


頑張る♪

終わって与野駅前の王龍へ
19時から貸し切りだったようで
ゆっくりは出来なかったけど

餃子がまぢ美味しかった!!!
今度は・・・
麺か炒飯を食べに行きたいかな♪


PS
今日のりんりん

髪が伸びて少し女の子っぽくなった^^

大きくなったなぁ
・・・としみじみ・・・

今月はりんりんとディズニーランドに行く予定♪
その前に・・・
クリスマスプレゼントを買いに行かなくちゃ!!!
お年玉袋も買わなきゃだしおばちゃんは大忙し♪笑