決勝

CWC決勝!!!


■試合結果
レアル・マドリー 4−2 鹿島


■得点者
レアル・マドリーベンゼマ(9分)
         C・ロナウド(60分/PK、98分、104分)
鹿島:柴崎(44分、52分)


なんだかんだ・・・
最初はレアル目線で観てたつもりだったんだけど
徐々に鹿島応援テンションで試合を観てたw
やっぱり・・・
そこは日本人なのかなと^^;


鹿島・・・
E試合してたよね!!!
「え?まぢで??うそでしょ???」
って思いながらも
試合運び巧いなぁって思ったし
レアルの選手からもモヤモヤしてた風だったし
観ていても鹿島のペースなの感じた
E試合してたからこそ
あの疑惑の判定はむかつきますね!!!


『度重なるファウルで
鹿島攻撃陣を食い止めたS・ラモス
しかしリーガでジャッジ経験のある現地のご意見番
「S・ラモスは退場が妥当だった」
と見ているようだ。』


結果が覆る訳ぢゃないけど
やっぱりあそこはカードでなきゃおかしぃよね
カード出ていたら
間違いなく試合の流れは変わったはずだし
結果も・・・
延長戦はちょっと可哀そうだった気はする
でもまぁ・・・
この試合内容と結果で
Jリーグの価値は確実に高まったはず!!!
浦和が出るより確実にEアピールにはなった
・・・と思う・・・
・・・と思うようにしてる・・・


そんな訳で・・・
CWCも終わってしまいましたねぇ
結果は・・・
表面だけ見るとスゴク良かった感じはある
・・・けど
うん
まぁ・・・
素晴らしい試合だったと思う!!!
鹿島の健闘に拍手です!!!


そして・・・
監督の力の大きさを証明した試合
・・・だったとも言える
ことをわかってほしいよね┐('〜`;)┌


さて・・・
柴崎レアルに移籍とかないのかしらね♪