あと3日

2016年もあと・・・


3日!!!


早い・・・
早すぎる〜!!!
時間が・・・
今年を振り返る時間がなぃっっっ


昨日から始めた大掃除
・・・という名の大整理・・・
今日はゴミ袋3個分の衣類を処分に回しました
まだまだ・・・
着ていないモノもあるけど
やっぱりそんなにざっぱりは捨てられない><
なのでオイオイで・・・


さて本題
今日はマッサージの予約を入れてました
もともと月曜日で予約をしたかったのに
お店都合で今日になったのに
時間にお店に行ったら
「予約入ってません」
って言われたの
「電話で予約しましたよ
確認のお電話も頂いてます」
しばし待たされてから
「あっ予約は取れていたようですが
キャンセルをされてます」
「へ???
キャンセルした覚えはありません
どなたかと間違えていたりしませんか?」
「それはないと思います
あ〜だこ〜だあだ〜だこ〜だ」
「あっあのぅでも・・・」
「ありません」


・・・ってな訳で
ただただ行って帰って来ただけのマッサージw
そもそも予約されてないはずが
突然キャンセル発言w
その言葉が出てくるまでの空白の数分
それが引っかかって
なんかしっくりこなくて
ちょっといらっとした
だって・・・
とってつけたみたいな言い訳にしか聞こえなかったもん
メイクして
電車で移動して・・・
ここまでくるのにだって時間も労力も
電車代だってかかってるのに
それなのに一方的にあたしに責任があるよぅな言い方されるし
日程にしたってあたしが合わせたのに
ただただ無駄な時間を費やしちゃったw
はっっっ
こんな理不尽あっていいの???
いいの〜???


もやもやもやwww
こんなやりとりの後
なんかもぅすべてが嫌になった
・・・りもしたけど
二度とそこには行かない事にして
全てを忘れる事にします!!!


ただ・・・
今日のマッサージの為に色々我慢してきたので
身体が痛くて痛くて・・・
他のトコ探していけば良かったかな><