【ジャンボカップ】

第42回ジャンボカップへ参戦!!!
   in 豊島園フィスコ

毎年お誘いを受けながらも
なかなか参加出来なかったジャンボカップ
参加出来なかったのは
天皇杯準決勝だったり
開催場所が横須賀だったり
日程的なこととか
メンバーがそろわなかったこととか色々だけど
※本職ゴレイロいないと厳しいので・・・
今年は場所が豊島園になったことで
比較的自分も
「参加したぃ」
って思えた
・・・ので頑張ってメンバー集めて参加

快く参加受諾してくれたみんな
本とにありがと〜!!!

・・・とは言え
なかなか厳しい戦いでした
たぶん・・・
今回室内&床コートって事で
いつもよりも競技志向の方の参加が多かったのかもと
男子も女子もw

なので・・・
レベル高っっっ!!!

パスが回らない
どころかボール持てない・・・
相手には簡単にパス回される
パススピードが全然違う・・・

シュートにまで持ち込むのに
どれだけ苦労した事か・・・
あたし自身ディフェンスに追われ
ほとんどシュート打ててない
・・・どころか
ボールにあまり触れてない^^:

それでも・・・
そんな完敗モードは意外に嫌いぢゃないあたしw
悔しさを楽しみました♪
ただ・・・
普通にファールでしょ???
って悪質なプレーを
しかも女子に対してw
これ男子でもファールでしょ???
ってファールもスルーだったりで
ちょっとモヤモヤはしたかも・・・
悔しかったし(。>д<)


そんなこんな殺伐と言うか
全然エンジョイ気分ぢゃなかった風の試合が続き
予選は1勝1敗で中位リーグへ
中位リーグでは0勝2敗・・・
成績だけ観たらけっこ悲惨な感じだけど^^;
それでもみんなで12分1本勝負に
取り組めた事は良かったかなと(*^ー^)ノ♪


ただ今回参加チームが当初の16チーム募集
・・・を遥かに上回る
24チーム参加でのジャンボカップ
8組での予選は1組3チームなので
1勝の重みが違うwww
なので余計に・・・
女子ファールがもらえなかった事は
悔しかったかも・・・
蹴ったからと言って決めれる訳ぢゃないけど


・・・なぁんてね・・・(^^


とりあえず個人的な反省としては・・・
全然思ったような動きが出来んかったなと
・・・更に
PKも全然思うように蹴れずwww
※最後だけ綺麗に蹴れた♪


更には左足のふくらはぎの筋肉?
を痛めるという・・・
今月3度目www
しばらくは大人しくして完治に努めよう!!!


・・・と言いながら
大会後にホットヨガで大量の汗を流しに行ってきた
今年のラストヨガ〜!!!
ヨガ教室まで行くのにはびっこで歩いてたくせに
レッスンになると不思議に足が痛いと思わない♪
がっつり汗かいて
がっつりヨガを楽しんできました


2016年はフットサルもヨガも今日で終わりです
どっちもまだまだだなぁと感じた1年です
・・・が
どっちもまだまだうまくなりたい
・・・と思えた1年です
気持ちがなえなければ来年も引き続き
せめてもぅ少し巧くなりたい
・・・精神で頑張ってみよぅ!!!



参加してくれた皆様
本とにありがと〜("⌒∇⌒")
そして毎年誘ってくれるジャンボさん
(DJジャンボ=中村義昭=サッカー実況)
ありがとうございます!!!