ばば〜

今日も朝から箱根駅伝をテレビ観戦
青学が余りにも強すぎて繰り上げがいつもより多い・・・
気もした今回の箱根駅伝
目の前でタスキが渡せなかったシーンとか
ちょっとウルってきちゃいました><
きちゃいますよ
きちゃいます・・・><


そんな第92回箱根駅伝は青山学院の完全優勝で幕を閉じた
あぁぁぁぁ終今年もわっちゃったかぁ
ちょっと寂しぃ。。。


【総合順位】
1位   青山学院
2位   東洋大
3位   駒澤大
4位   早稲田大
5位   東海大
6位   順天堂大
7位   日体大
8位   山梨学院
9位   中央学院
10位  帝京大
11位  日本大
12位  城西大
13位  神奈川大
14位  明治大
15位  中央大
16位  拓殖大
17位  東京国際
18位  大東大
19位  法政大
20位  上武大


終わって初蹴りへ♪
蹴り納めから中3日ですけどナニカ?笑

でも・・・
ちょっと楽しめなかった部分もあるので
特に触れないでおきま〜す


帰ってテレビをつけると・・・

又も『BABA嵐』を観て
「ばば抜きやりたぃ病」発症〜!!!
真剣勝負のババ抜きやりたぃ
めっちゃやりた〜ぃ!!!
って言うか・・・
心君や愛菜ちゃんが決勝に残ったのはなんだかなぁと
予選くらいなら「かわいい」ですむけど
決勝になったら大人だけの真剣ババ抜きが観たぃよ
・・・ぢゃないと
「BABA嵐」ぢゃなく「ばば嵐に」なっちゃう
「ばば嵐」ぢゃかこEくなぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
そもそも・・・
子供の遊び的なイメージのババ抜きを
大人が必死になって勝負するのが面白い訳で・・・

でも・・・
長瀬の最弱王は確かに面白かったかも〜♪