あけました

改めまして・・・
2016年です
今年も宜しくお願いします!!!


昨日は久々のゴール裏だったので
腕が筋肉痛で
筋肉痛ってこんなに痛かった???
って位に痛くて痛くてしんどかったです・・・><

筋肉痛と戦いながら一夜明けて今日は箱根駅伝!!!
去年は芦ノ湖まで行って山登りのラストを見届けた
めちゃめちゃ寒かったなぁ
でも今年ってちょっと暖かいし
観戦するのちょぃ楽そぅ・・・


今年は大人しく部屋でテレビ観戦
ちょこっと昨日の疲れもあったりして
ウトウト
もしながらだったけど
いつもより拮抗してた風のレースをそこそこ楽しめた♪


って言うか・・・
青学強っっっ!!!
でも・・・
1強になるのは観てる側としてはあまり楽しくはない
・・・ので
明日はもぅ少し上位で順位が入れ替わるとEなぁ
・・・と
当事者達でないからこそのコメントをしてみたり^^;


明日の復路も楽しみ楽しみ♪