箱根駅伝

青学の総合優勝で幕を閉じた箱根駅伝

戦後初となる3連覇だったようで
結局・・・
復路は7区でアクシデントがありつつも
終わってみればほぼ独走w
なぁんだ
・・・とも思いつつ
2位以降は順位が結構入れ替わる激戦だったので
今日も5時間ノンストップで楽しみました♪


又いつか・・・
芦ノ湖での沿道応援に行ってみたいかなと


でも・・・
2日で11時間ちょっと
楽しかったけど
長かったけど
終わってしまうとやっぱり寂しぃ><
もぅ来年が待ち遠しぃ・・・^^;


夕方からホットヨガ
今年初のヨガは久々感が半端なく
汗もたくさん出てすっきり出来て
めっちゃ気持ち良かった!!!
今年も週3回程度のペースで続けていきたいかなと
あっあとは・・・
ジムにも通おうかなと検討中w


明日は初詣・・・
七福神巡りに行きたいと思ってます!!!