はじめ

仕事始め〜!!!
初めての現場は少し緊張します
でも・・・
なんかほわんとしていて
皆さんとてもE人で
とても居心地がE環境です
早く仕事覚えて
早く戦力になれるように頑張ります!!!


・・・とは言っても
今月はまだまだ忙しくはないので
ゆったりと色んな事を覚えていきます!!!


・・・で
痛みが消えません
右肩・・・
肩に鞄をかけてるだけで痛みがある
今日は仕事後ヨガだったので
少し大げさに肩を動かしたり
ストレッチを多くしてみた
・・・んだけど
う〜ん
やっぱり怪我?
何もしてなくても骨がキシキシする・・・
病院かなぁ><


PS
今年のドラマが始まりました♪
『嘘の戦争』
http://www.ktv.jp/uso/index.html
復讐ドラマって事で
えっ?これ続編???
なんて思っちゃった^^;
でも・・・
面白〜ぃ!!!
藤木はともかく安田顕が騙されてく姿は
なんかちょっと可哀そうに見えたりしたけど
うん
まぁそれはそれ
あと子役の子が大河の子だった!!!
これからも楽しみ♪