ドエス

年末からずっと身体の不調が気になってた
今日ようやく少し解消された!!!


筋膜リリース


最近良く聞く「筋膜リリース」
肩こりや腰痛といった身体の痛みは
実は筋膜の影響によるものが大きい!!!
という考え方が認知され始めてます
自分も何年か前に1度違うトコで受けた事があった
・・・んだけど
その当時は忙しくて全然通えなかった
今回は・・・
ちゃんと通えるのかわからないけど
とりあえず1ヶ月1回は通えたらEなぁと
そうしたら少しづつ身体も快方に向かうハズ!!!


・・・で
今日行ってみた感想
・・・痛かった
自分結構痛みには強い方
・・・だと思っていたけどそれでもこの痛みは
身体がちょっと硬くなってしまって
「息を吐いて〜緊張しないで〜」
・・・と何度か注意を受けちゃいました^^;
さすが
『ドSマッサージ』
と呼ばれるだけの施術内容!!!
でも終わってみたらすごく身体が楽になったし
何より芯が整った感じがしたので
行って良かった
頑張って良かった
・・・のかな?
ただ・・・
昨日から右肩がスゴク痛くて
その痛みだけが施術終わっても残ったままで
ううん
より痛みが増したかも?!
それだけが気がかり・・・
この痛みは何が原因なんだろぅ
マッサージで取れない痛みって事は・・・
もしかして・・・
単純に怪我してるだけ
・・・とか???


とりあえず様子みよう・・・


高校サッカー勝戦
おうちでテレビ観戦
ふむw
確かに結果ほど実力差はないのかもだけど
青森山田の方が結果に結びつくサッカーだったかなと
やっぱり高校でもJでも代表でも
チャンス時にゴールを決めておかないと
やっぱり勝てないんだなぁと・・・
でも・・・
スポーツで流す涙はやっぱり感動ですね><

青森山田☆優勝おめでと〜!!!