それなりに

仕事後フェイシャルへ行って来た
・・・ら
目がぱっちりになった♪笑
さらに・・・
肩がめっちゃ楽になった!!!
デコルテと頭のマッサージもしてくれたので
それが良かったのかな♪
とりあえず・・・
携帯持つだけでも肩に痛みがあったので
ひとまずほっとした^^:


今年は・・・
フェィシャルとマッサージは月1で
絶体に欠かさず行こうと思っています
行かないと・・・
結構身体がきつくなってきてて^^:
それなりの年齢になった女子は
それなりのケアをしていないと色々大変なのです><
それなりの努力
それなりの金額をかけてケアしてかないと
それなりの生活を笑顔で過ごせなくなる
本と大変なのです・・・


そぅそぅ
マツコの知らない世界』を録画で観てたんだけど
小室哲也がゲストだったのね
・・・で
『マツコの知らない小室哲也の世界』
・・・だった訳なんだけど

いや〜っ
もぅまさにあたしも小室の曲で育った世代・・・
ってよりはもぅまさに
華原朋美やglobe聞いてた世代!!!
カラオケでは朋ちゃんの歌ばっか歌ったし
初めて自分で行きたいと思って行ったコンサートが
globeだった!!!
CDは発売日の朝必ず買ってたなぁ♪


懐かし〜っっっ!!!


めっちゃ懐かし〜っっっ!!!


・・・って


なんかね
懐かしかった事が・・・
なんかね
ちょっと嬉しくなった


最近あまり音楽を聴かなくなったけど
音楽って聞いてた時の自分の歴史が刻まれてくから
聞くとその歌詞がどうとか
歌手がどうとかより
自分の歴史のシンクロのが勝ってくる
だから・・・
朋ちゃんの曲には
色んな努力
色んな感情
色んな記憶が詰まってて
楽しかっただけぢゃない色んな記憶が思い出されて
それが・・・
そんな頑張ってた自分を思い出せた事が嬉しく感じた


うん
そんな事をこの番組見ながら思えた事が・・・
ちょっと嬉しく感じた時間になった



PS
ケンタがスポンサー