かんさつがん

あっっっ
今日13日の金曜日!!!


・・・なぁんて思う人って
もぅ最近ではいない???
自分も久々聞いた気はする!!!笑


さて・・・
今日仕事場で新人社員A氏が
「今時の若者はそんな事言わないんですよ」
と言ったのに対しベテラン女性社員Bさんが
「久々に聞いたわね
『今時の若者』って言葉!」
と笑ってた
ふ〜ん
そぅなんだ
って感じだけど
言葉ってあまり深く考えたことなかったけど
けっこぅ流行に振り回されてるんだなって
自分は最近・・・
朝ドラに影響されてるらしぃです^^;


新しい仕事場での1週間が終わった
仕事には慣れたけど
まだまだ人間関係には慣れません
お隣のDさんとはそこそこ話すのだけど
女性社員はみんな年齢が上で
あまりあたしにも興味持ってくれてないっぽくて
話かけても反応悪かったり発展しなかったり
・・・どころか
休憩中でも仕事の話ばっかりw


ひゃぇ〜っっっ!!!


男性社員はどぅいぅ訳か・・・
みんな身長が低い
1人以外あたしより身長低い
これって社風なんだろぅか!?
・・・って思うぐらい
あっでも間違いぢゃないのかも?
身長低くてちょっとかわいい感じの社員さんが多い
男性社員はみんな外回り仕事なので
確かに狙いではあるのかも!!!


ここでの仕事は3月末までと少し長めなので
ちょっと色々観察してみてます
少しでもE人間関係で仕事したいから♪
土日はゆっくり休んで・・・
休むというかがっつり好きな事して過ごして
そして又来週から頑張って仕事しよ〜っっっ!!!