初蹴りと新年会

もぅ1月も半分過ぎてしまったけど
2017年初蹴りして来ました!!!

まだ左足の張り具合は万全ぢゃなかったけど
それなりに楽しみました〜♪
ゴールもそこそこ決めれた
・・・5だったかな?
ただ・・・
ダイレクトでシュートした時の決定率が
かな〜り悪かったので
ここ最近はトラップしてシュート
キーパーとの駆け引きをしつつw
・・・を心がけてきてた
※駆け引きに勝ててる訳ではないw
でも今日はB氏さんに悉く
「そこはダイレクト!!!」
「止めないでシュートの癖をつけた方がいい」
ってアドバイスを受け・・・
たんだけど
どうしてもトラップしてしまぅ><
癖って厄介だ
癖なんてつけちゃだめだね
なかなか直せない・・・
でも・・・
次に蹴る時にはもぅちょっと意識して蹴れるように
ダイレクトでシュートにもってけるように
パスは真ん中で受けれるように
もっと意識しながらプレーできるように
なっていきたい!!!


さるっちゃの皆さん
今年もどうぞ宜しくです♪


・・・って
次蹴れるのはいつになるんだろ^^;

蹴った後は情熱ホルモンで
『新年会』的な?
4人で思いっきり喋って
思いっきり笑ってそして食べた〜!!!
ホルモンはやっぱり美味しすぎ〜♪