Xデー?

いよいよ明日ですねぇ
トランプ氏の就任・・・
Xデー?
なんか起きたりするのかなぁ
はぁっっっ
さてさて一体どんな政をするつもりなんだろ


先日ディズニーランドにりんりんと行った時の写真
(今日よぅやく送ってもらえた♪)
真っ暗でちゃんと顔がわからないけど
これ・・・
「最後にもぅ1枚写真撮ってこっか」
ってりんりんママが言って
「記念に3人で撮る?」
なんて話してたらりんりんが
「おばちゃんと撮る〜!!!」
ってあたしをご指名♪
う”〜っっっ
あの瞬間は嬉しかったなぁ^^
1日寒かったしたくさん振り回されたけど
あの一言で救われた
あの一言で全ての記憶が笑顔に変わった!!!
魔法の一言♪
子供ってきっとそぅいぅ存在なんだろぅなぁ
そぅやって世の中のお母さんたちを励ましてるんだろぅね
大変な子育てを乗り切れてるのも
きっとそんな瞬間があるからなんだろぅね


PS
録画を観たドラマの雑感・・・


『東京たられば娘』
http://www.ntv.co.jp/tarareba/


ドラマの中では「娘」ぢゃなくて「女」だったけどw
「たられば」かぁ
あたしも良く使うwww
でも・・・
使っちゃうよねwww
うん
まぁそんな感じ?笑
何となく月9っぽぃイメージが強いのは
吉高と大島だから???
とりあえず・・・
吉高の服装はちょっと参考にしてみたぃ系♪


『バイプレーヤーズ』
https://www.hikaritv.net/sp/byplayers/


録画されていたので観たw
たぶん「勇者ヨシヒコ」の後だからかな?
・・・で・・・
最初はナニコレ?
って感じだった
だって50代のおぢさん達のシェアハウス風を
ただただ延々と見せられるのかと思ったからw
※まぁどの俳優さんも好きなんだけどね^^;
でも・・・
何やら黒いモノがちらついてきた
・・・みたぃなので
ちょっと気になりますねぇ
なっちゃいますよねぇ
・・・って事で?
結局観ちゃうんだろぅなぁ(笑