期待は

大統領就任式・・・
結局ちょっとの暴動が起きただけでしたね^^;
・・・って
あたしは何を期待してたんだかwww


期待・・・
と言えば「雪」も降らなかったですね
・・・ん?
降ったのかな???
あたしが生息していたトコはたぶん
たぶん・・・
降ってなかった
・・・はず^^;
外にいた時間短いからなぁ・・・


って事で
書き忘れてるドラマの雑感を2つと新作1つ


『嫌われる勇気』
http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/cast-staff/index.html
初回観た時に期待してたより面白くて
・・・って言うか
心理学のベストセラー本が原作なだけあって
「なるほど」
って思えるセリフが多くて好きな作品
・・・だなって割には
ストーリーはあんま記憶に残らなかった^^;
でも・・・
勉強になるなぁって
嫌われる勇気かぁ
20代の頃は「そんなのいらん」って思ってて
30代になって少しだけ意識してきた自分がいた
自分は自分
我慢は良くない
そんな事を思い始めた
だから・・・
ドラマの箇所個所に「あぁ」って思える事が多かった
・・・よぅな気がする


・・・で
今日2回目を観てみて
加藤シゲアキwww
下手すぎるwww
周りの人も下手くそに見えちゃうんですけどwww
なんでこの人使われてるの???
作家さんだから???
ジャニーズって誰が出てても安定して巧いのに
久々観たwww
こんな下手な人・・・笑


・・・なので今回もストーリーが頭に入らずwww


『就活家族』
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/
う〜ん
初回観て微妙感あった
色んな事が矛盾に満ちてて・・・
キャストは気になるトコだけど2話は観ないかな^^;


『奪い愛、冬』
http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/
たぶん・・・
観ちゃうんだろぅなって展開♪
倉科カナが可愛〜
水野美紀が怖いw
って言うかなんか似合わないなぁ><
キャラは素敵(怖く)に演じてるけど
絵的に・・・
なんか・・・
もう少しエロ綺麗な女優さんで観たいなぁ
・・・なんて事を思ってみたりwww


そして朝ドラ・・・
親って身勝手やなぁって改めて思うわwww
え〜すけさん
どうやって社長になったんだろぅ?!

結局・・・
ちょっとの暴動が起きただけでしたね^^;
・・・って
あたしは何を期待してたんだかwww


期待・・・
と言えば「雪」も降らなかったですね
・・・ん?
降ったのかな???
あたしが生息していたトコはたぶん
たぶん・・・
降ってなかった
・・・はず^^;
外にいた時間短いからなぁ・・・


って事で
書き忘れてるドラマの雑感を2つと新作1つ


『嫌われる勇気』
http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/cast-staff/index.html
初回観た時に期待してたより面白くて
・・・って言うか
流石心理学が原作なだけあって
「なるほど」
って思えるセリフが多くて好きな作品だなって
ストーリーはあんま記憶に残らなかった^^;
でも・・・
勉強になるなぁって
嫌われる勇気かぁ
20代の頃は「そんなのいらん」って思ってて
30代になって少しだけ意識してきた自分がいた
自分は自分
我慢は良くない
そんな事を思い始めた
だから・・・
ドラマの箇所個所に「あぁ」って思える事が多かった
・・・よぅな気がする


・・・で
今日2回目を観てみて
加藤シゲアキwww
下手すぎるwww
周りの人も下手くそに見えちゃうんですけどwww
なんでこの人使われてるの???
作家さんだから???
ジャニーズって誰が出てても安定して巧いのに
久々観たwww
こんな下手な人・・・笑


・・・なので今回もストーリーが頭に入らずwww


『就活家族』
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/
う〜ん
初回観て微妙感あった
色んな事が矛盾に満ちてて・・・
キャストは気になるトコだけど2話は観ないかな^^;


『奪い愛、冬』
http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/
たぶん・・・
観ちゃうんだろぅなって展開♪
倉科カナが可愛〜
水野美紀が怖いw
って言うかなんか似合わないなぁ><
キャラは素敵(怖く)に演じてるけど
絵的に・・・
なんか・・・
もう少しエロ綺麗な女優さんで観たいなぁ
・・・なんて事を思ってみたりwww


そして朝ドラ・・・
親って身勝手やなぁって改めて思うわwww
え〜すけさん
どうやって社長になったんだろぅ?!