コキコキ

首の痛みと
顎のコキコキ言う音と
骨盤と肋骨の開き
更に「顔が歪んでる」って言われ・・・
全て脛骨が原因ぢゃないのかと
よぅやく重い腰をあげw
脛骨の治療で有名だと言うカイロへ行って来た
ここ・・・
新潟がホームで
東京には月の最終週6日しか営業しないらしぃんだけど
たまたま今週東京での営業で
たまたま予約が取れた!!!


結果から言うと・・・
行って良かった
ううん
もっと早く行けば良かった!!!
通常は週に1回のペースで通うのが理想らしぃのだけど
月2回
東京での営業期間中2日来れば完治を目指せます


完治!!!
そぅなんだ
治るんだ!!!
子供の頃から脛骨の事は知っていたし
絶体治らないものと思っていたから
受け入れる事
巧く付き合っていくことだけしか考えてこなかった
でも・・・
治るんだ!!!
そぅなんだ!!!
だったら頑張るしかないよね!!!


治療はほんの少しの時間で終わる
終わるんだけど・・・
終わると本とに身体がすっとなってた
うん
あるべきトコに収まる的な?
自然に楽な感じがした


そもそも今日観てもらった診断
首 ・・・ かなり悪い
顎 ・・・ これはヤバイw
      たぶん幼少の頃からガクガクしてたハズとの事
骨盤 ・・・ ここはすぐ整います


・・・って事よりも
身体の緊張がスゴクて足が重いwww
張りすぎてる
尋常ぢゃない
異常だよこの足の重さw


足・・・
足が重いなんて思ってもみなかった・・・
でも・・・
施術終わったら足も軽くなってた(驚


これで・・・
バランスも良くなってるハズなので
開脚ももっと楽になるし
もっと足が開くよぅになるハズですとの事
ターンの軸もぶれなくなるし
ヨガのポーズも楽に取れるようになるのかも〜♪


なんかE事ばっかなんだけど^^
頑張って月2回通って必ず完治させます!!!
あの首の痛みはもぅ経験したくなぃもん


がんばろ〜!!!