どっち?

機種変更にショップへ行ったら
かなり待たされると言うのであきらめたw
だって・・・
「予約出来ないです」
って言うんだもの
他のショップでは出来るのにwww
・・・って言うか
他のショップでなら予約出来るのになぁ
ここがローカルなトコにあるから???
だから出来ないのかな


あ〜っっっ!!!
だったら美容室に行けば良かった〜っっっ><


美容室か機種変かどっちにしよぅって悩んで
機種変を選択しちゃったのよね^^;
それが間違いだったのかな・・・


明日は病院に行かなきゃだから
明後日かなぁ
明後日は・・・
よしっ
やっぱり美容室を先にクリアにしよぅ!!!
・・・って
やっぱりまだバッサリ行くか
前髪だけ切るか
パーマにするか
矯正にするか
ヘッドスパだけやっちゃうか・・・
まだ決めきれてないんだけどね^^;


PS
A LIFE
「本とに医者ですか???」
・・・って言いたくなるシーンが今回も
ちょぃちょぃあったなぁとwww
毎度イライラするなぁ
この作品・・・
医者はそんなに嫌なやつ多いの???
・・・って
思いたくもなっちゃうけど
けど・・・
福院長の行動もいまいちひどいwww