カイロ

2回目のカイロへ
「1回目終わって今日まで何か変わった?」
・・・って聞かれたけど
「あまり実感はないです」
「うんまぁそうだね・・・
これからかな
骨は上から治っていくから徐々に実感しますよ
頑張りましょう」
・・・って事だそうです^^;
でも首の状態はかなり良いそうです♪
なので・・・
あたしも腰を据えて気長に頑張る!!!


・・・で
終わってからスープカレーを食べに水道橋へ

女性のシェフは初めてだったかも!!!
でも・・・
なんかちょっと家庭的過ぎるかな
味も見た目も・・・
何となく自分は好きではないかも^^;
サフランライスもお家で普通に炊けそうだし・・・


でも美味しかったのでヨシ♪