いつもっぽぃ

朝ヨガからのフットサル
いつもっぽぃ日曜日♪

ただ・・・
最近ヨガめっちゃ疲れます
各レッスン内容にも慣れてきて
インストラクターの支持なくても次のポーズがわかったり
ポーズの意味とかポイントとかもわかってきて
余裕が出来るようになったので?
今まで80%くらいでレッスン受けてたのを
ここ最近100%以上の集中力と
120%の向上心とストイックさで
更に上のレベルを目指してレッスン受けるように
・・・し始めていて
疲労度が・・・
まぢで半端ないのです^^;
しかも汗の量もパワーアップwww
1人だけ異次元の汗の量www
あたしのマットだけ水たまりが出来ると言うwww
たぶん・・・
他の人の数倍はエネルギーを多く消費してる
・・・気がしてる
そんな訳で疲労度があがってる今日この頃
ヨガ後のフットサルはちょっと・・・
ちょっと?
かなり・・・?
しんどかった^^;
しんどかったけど・・・
楽しかったかなと♪
先週フットサルをしなかった
最近ヨガが楽しくなってきた
「しばらくフットサルお休みしよぅかなぁ」
なんて事を考えてた自分
・・・を


その心理、明確に否定します!!!
(庵堂蘭子さん風)


今日のフットサルは
「無理をしない」が自分のテーマだった
パスをもらってシュート撃てそうな場合でも
もっとほかの選択肢があるかも?
無理に撃たずにほかの選択肢を選択してみよぅ
ゴールから離れたトコでパスもらった場合では
無理に前を向く事だけを考えず
安全に戻る事を選択する
・・・等々・・・
体力がまだ続いてた最初の1時間は
そこそこ意識して出来てた
・・・と思う^^;
綺麗な落としが出来たり
ラストパスが出せたり
シュートもダイレクトを選択出来たり♪
でも・・・
疲労が足に来始めた後半30分とかは
もぅ自分でも何をやりたいのかわかんないポジショニング
誰に出してるのかわかんないパス
枠にいかないシュートwww


・・・ひどすぎる・・・


まぁひどいなりに頑張ってはいたハズなんだけど
一緒のチームだった皆には迷惑かけちゃったかも><
又ジョギング初めて
とりあえず走り負けだけはしないよぅ
体力あげます!!!
あげますとも!!!
あげてやる〜!!!


・・・って
結局まだまだフットサル頑張るモードっぽぃ(笑


今日皆のプレー観て思った事
・ベコさんの走力と速さが半端ない
・支持とかも適格!!!
・つねまるさんの失敗しても折れない心
・Sさんの細かいフォロー
・mucchぃのミドルシュートやばっ
・皆の守備の狙いを裏切ってたヨシさんのコーナーK


等々・・・
観てるだけでも色んな事を吸収できる
・・・はず!!!


PS
再び週1フットサル頑張ろ〜!!!
さるっちゃなくても個サルとかになるべく行こう!!!