たぶ〜っっっ

今週は土曜日の朝ヨガを含めると
週4回ヨガります
まだまだではあるけれど
そこそこの変化は感じれてるかなぁと
実感できつつある
でも・・・
やればやるほど・・・
やっぱり・・・


踊りたくなる><


でも・・・
まだリハビリ中
ダンスのレッスンに入るまで
もぅ少しヨガで身体を作り直さなくちゃなのです


・・・ってまぁそれはさておき・・・


年配の?
う〜ん
いわゆるおぢぃちゃん?
じじぃwww
・・・って見た目の人たちの行動に
たまにうんざりします
最近うんざりします
えぇ本とに・・・
コンビニでレジ待ちしていて順番が来たので
レジに進もうとしたら
ひょいと年配の男性が横入り
店員があたしの方をみて不機嫌そうな顔に気付き
「お並びの方がいるので」
と声をかけると
「はぁ?なんだよそれ」
と文句を言い始めた
・・・さて・・・
なんだよってなんだ???
レジ待ちは若者だけがするものだとでも???
年寄りは何でも許されると思ってる???
店員もあたしを見てからそのセリフ?
あたしの顔が笑っていたら
その年寄りの横入りはアリって事な訳???


更に・・・


夕方のまだラッシュ少し手前
あたしは恵比寿から日比谷線に乗るので
ほぼ・・・
100%座れます
でもたいてい銀座辺りで年配の人たちがぞろぞろ乗ってくる
・・・で
年配の男性があたしの前辺りに来て咳払いした
「席譲れよ」
・・・的な圧力???
俺に席を譲れと言わんばかりの態度www
・・・や〜なこった!!!
あんたに席は譲りません
譲って当たり前みたぃな態度は好きぢゃないのでwww
代わりにあたしが席を譲ったのは
斜め前の白髪の上品そうな年配女性
「ありがとう」
とても素敵な笑顔で喜んでくれました
一方年配男性は
「ちぇっ
意味わかんねぇ」
・・・はぃ???
意味わかんないってあたしが意味わかんないんですけど???
席を誰に譲ろうがあたしの勝手です
そもそもここシルバーシートぢゃないしwww


最近の年配の方たちの
「俺様達には優しく接しろ!」的オーラ
譲って当然!!
何でも優先!!!
そんな態度が無性にいらっとくる今日この頃


明日は立春〜!!!
豆まきだけ?
恵方巻のみ??
それとも両方やるのが普通???