2月3日

買っちゃった♪
ピンクのチェスターコート

ずっと悩んでいたんだけど
決めてよかった〜!!!
今年の流行りものだし
使い捨てでもEから欲し〜って思いつつ
ピンクだしなぁ
合わせにくかったりするかなぁ
・・・とか色々考えたけど
意外に合わせやすそう♪
うん
Eお買い物ができたんぢゃないのかなと^^


PS
おもらしで中止になったスタンプラリー
再びチャレンジしてきたみたぃ

4月からは幼稚園だものね
そろそろおもらしは・・・
ってあたしと一緒の時はちゃんと
「おしっこ」って言ってたけどなぁ^^;


PS
今日は豆は食べませんでしたが
恵方巻・・・
って言うか
ちょっと巻いてある風の甘いクレープ系を
恵方巻に見立てて北北西見ながら完食!!!
明日は立春〜♪