えっ

ラ・ラ・ランド

作品賞取り消しの珍事!?
・・・等々あったようで
えっ何それ〜っっっ!!!
・・・って感じではあるけれど
第89回アカデミー賞
『ムーンライト』が受賞したようですw
どっちも観たい作品です!!!


えっ何それ〜!!!
・・・と言えば・・・
昨日『Get sports』で遠藤の特集やってました
友人Tに話すとガンバの遠藤の事だと勘違いしてましたが
※鹿島の遠藤ぢゃなくて良かったw
今サッカー界で遠藤と言えばウチの遠藤のようです♪
まだ録画観終わってないのだけど
なぜこのタイミングでwww
・・・とも思ってしまうような内容・・・
・・・ではあるけれど・・・
この特集の中の遠藤の思い描くプレーが
明日のFCソウル戦では出来ているとEかなとwww
なんだかんだまだまだ浦和に甘いあたしだ(笑


PS
今日は背中の機械でやるマッサージへ
2回目の施術・・・
確かにまだゴリゴリコロコリしてる
凝ってる感満載だった><
本とに10回必要なのかも・・・
昨日のヨガは
かなり身体ほぐれた感じだったのになぁ
今まで一番深いダウンロックに到達したのに・・・
う〜ん
あたしの身体はどんだけ傷んでるのかしら><