疲労感・・・マックス?

昨日の観戦の疲れがどっと出た?
帰って来て録画を少し観始めたらすぐ眠くなって
※試合がつまらなかった訳ぢゃないです^^:
4時間のお昼寝Zzzzzzzzzz
更に入浴後も爆睡Zzzzzzzzzz
朝ヨガもお休みしちゃいました


サッカー観戦がこんなに疲れるものだと思ってなかった(爆


・・・で
今日フットサルが終わってから
夜ヨガ行こう
と思っていたんだけど
終わって帰って来たらめっちゃ疲れてて
ご飯もそこそこに眠くなって
・・・きたけど
こはちょっと頑張って?
洗濯してドラマ観て2時間ほどお昼寝Zzzzzzzzzz
・・・して起きてきたとこ♪


フットサル・・・
走ってそして蹴るってなんかすっきりする
最近ヨガばっかりだったけど
やっぱりヨガとは違う爽快感があるなぁって!!!
フットサルは楽しい
思い通りにプレー出来ないもどかしさや悔しさや
恥ずかしさや惨めさや・・・
出来ない自分に腹が立つけど
だからこそまだ辞められないんだとも思う


まだまだ課題満載だけど
課題があるうちは・・・
まだ自分に課題を持てるうちは・・・
頑張ってみたい!!!
頑張ってみよう!!!
うん
頑張れ♪