【明治安田生命J1リーグ 第2節】

明治安田生命J1リーグ 第2節

2017年3月4日(土) 14:01キックオフ

浦和レッズ 3-1(前半2-0) セレッソ大阪

得点者:22分 武藤雄樹
    37分 興梠慎三
    52分 ラファエル シルバ
    59分 マテイ ヨニッチ(C大阪)

入場者数:43,826人


今季初参戦
参戦・・・ってよりは観戦ですが^^;
友人T氏にも
「ようやく浦和に興味が?」
と突っ込まれつつwww

3TOPが3人ゴールを決めると言う
綺麗な展開
そしてどれも綺麗なゴール!!!
南側で観てるので前半でゴール決まるのは
とにかく嬉しい訳です♪
特に今日の席はかなりE角度で観れたので
とりあえず前半は大満足!!!

って言うか・・・
セレッソの完成度の低さは何???
全然プレスこないし
ほとんどフリーでボール持たせてもらえてる
中盤でプレス来ても連動してないので
とりあえず脅威なしw
オフェンスでは精度が悪すぎる!!!

なので・・・
少し楽に戦わせてもらえてる感はあった
特に連戦最後の浦和にとっては
「ありがとう」言いたいくらいwww

そんな相手だったから
ほぼボールは持ったままでいられる時間が長かった
なのでピンチってほどのピンチもなかった
失点シーンは・・・
「又そのパターン」
ってな感じのセットプレーでやられた
確かに巧かった
狙いもキックもディフェンス振り切っての入り方も!!!
でも・・・
それでも先週同じようにやられてる訳だし
何か対処法を検討した感を観たかった
今後は何か考案した感じを魅せて欲しいものであるw

楽しかった前半が終わると
少しづつ風が又冷たく強くなってきた
試合も・・・
交代カードが切られる毎に寒い感じになってった

なんですかねぇ・・・


連戦の青木と興梠は
休ませてあげたいって事なんだろうけど
でも・・・
未来を見越した交代ぢゃなく
古者に試合勘を取り戻させるだけ的な交代は
もはや試合に水をかけただけだった気はする
だって・・・
ただただ眠い試合になっただけだったもの
那須さんはボランチなの???
ACLでは後ろなのに???
長澤
ウガがカードもらってる訳だし
菊池
最後はズラぢゃなく
矢島
・・・であって欲しかった
今から・・・
ううん
今日の相手だからこそwww
新しい戦力をスタメン組とフィットさせる為の時間
・・・にしてほしかったし
ホーム開幕戦だからこそ矢島の勇姿を観たかった
・・・って人もきっとたくさんいたはず

ボランチの走力が落ちると
失点に結びつきやすい展開に持ち込まれやすい
・・・ってのはわかってるみたいだし
だからの那須さんなのかもだけど
でも結局伸びきった試合になってしまってた
相手がセレッソだったから良かったけどwww
※↑セレッソサポさん観てたらごめんなさい><


せっかく快勝した試合後
・・・なはずなのに
ブツブツ言っちゃうあたしwww


はぁっっっ( ´Д`)=3


PS
試合中こんなLINE来て思わず笑ってしもうたwww


ラファエルシルバがサンシャイン池崎に見える


・・・ん???
見え・・・
あっ確かに見える!!!


もはや
サンシャイン池崎にしか見えなくなってきた^^;