【明治安田生命J1リーグ 第3節】

明治安田生命J1リーグ 第3節


2017年3月10日(金) 19:33

浦和レッズ 4-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府

得点者
57分 興梠慎三
60分 武藤雄樹
6分 ドゥドゥ(甲府)
83分 李忠成
90+2分 ラファエル シルバ

入場者数:22,711人


前半は甲府の5バックに手こずってた感があったけど
後半は・・・
後半開始から武藤のゴールくらいまで?
いまいちつまらない展開だった
その後位からかな?
E連動が観れたりし始めて
少し面白くなってきたけど
面白くなったところで関根が左サイドへw
ポジション変えるくらいなら
ベンチで休ませてあげればEのにとか思ったけど
でも・・・
下げたくなくなるくらい今日の関根は素晴らしかった♪
・・・って
左でミスとか観たくないしやっぱり交代が良かったな

・・・で・・・


今日は試合展開としては
そんなに良かったとは思わなかったけど
関根とラファが素晴らしかった!!!
関根は言わずもがな♪
ラファはもぅとにかく1つ1つ巧いなぁって
トラップとかパスとか
その一瞬のプレーへの判断とか
とにかく毎試合何度も「おぉぉぉぉ」って言っちゃう!笑
ろびぃの時みたい?
ううん
ろびぃとは又違う意味で毎試合興奮させられてます

・・・で・・・
前線の選手全員がゴールを決めると言うのは
なんかスゴイこっちゃと思う!!!
『KLM+R』
毎試合3〜4点獲れれば
そこそこ楽しい試合だよね
それなら毎試合の失点も仕方なく感じれる!
・・・はず?!


次は・・・
ACLグループステージ/MD3
3/15(水) 19:30
(現地時間) 上海上港 上海体育場
日テレジータス
※たぶん時差1時間なので20:30KO?
今年はACLのが試合としては楽しめそう

PS
ラファがどうしてもジャスティスの人にしか見えない
中村憲剛・・・
ラファにジャスティスパフォ譲ってあげて〜♪笑