【映画鑑賞 ラ・ラ・ランド】

ラ・ラ・ランド』観て来ました!!!
※ネタバレあるかも^^;

冒頭の高速でのミュージカルらしぃシーンは
元々の予備知識もあったので
かなり大興奮で観れた♪
でも・・・
その後の女子4人のシーン
あそこは必要あるのだろぅか???

・・・で・・・
作品としては好きな部類だと思う
でも・・・
果たしてコレって前評判程の作品なんだろぅか
・・・って言う?
微妙なモヤモヤもあったかなと
なんだろ
若者が夢を追いかける?
・・・的なテーマの割に2人とも簡単に夢を諦めるし
簡単に夢を語りすぎるなぁと・・・

・・・とは言えミュージカル映画なんだし
ストーリーはそんなに関係ないのかも
・・・と思ってみる
・・・んだけど
だとしたら・・・
もぅ少しダンスシーン欲しかったかなぁ
って気はする
ただ・・・
エマの背中を押してあげて自分は身を引くみたいな
寂し気な?
男前的な?
トコはちょっと感動的
・・・だったのかなとも・・・


とりあえず
2人で夢を語りつつのナンバーは感動的でした♪


ただ・・・
これから観る方がいるとしたら
あまり期待をしないで観てみて下さい
きっと感動出来るはず^^;


ライアン・ゴズリング
誰かに似てるなぁってずっと観てたんだけど
終わってはっとした
ちょっとだけ大前に似てる!!!笑


たぶん・・・
大宮vs磐田の結果をネットで観て思い出したんだと思う!笑


俊輔FK決めたらし〜!!!
・・・って言うか昨日の森脇のあのパスを
「右利きの中村俊輔のようだった」
と表現するのはどぅなの?笑


PS
あれからもぅ6年かぁ・・・