『嘘の戦争』

最終回でしたね〜!!!
なので珍しく生観賞!!!
面白かったですね〜!!!
・・・って言うか
最後・・・
嘘見抜けませんでした〜><


あっなるほど!!!


そして最後はハッピーエンド?
隆(藤木)と笑顔を交わしてたシーンは
なんかほんわか気分になれた♪
彼も・・・
大変だったんだなって思ったら
ちょっと憎たらしかった思いが
ちょっとだけ緩くなった^^
あんな親とあんな地位との板挟みだものね
なりたい自分とはかけ離れてたよね
まぁ・・・
ほとんどの人がなりたい自分になんて
なれてない人生送ってるとは思うけど
※自分もそうだし・・・
それでも歩き始めた自分の人生を
一生懸命貫こうとする様はちょっとかっこEかなと
うん
あたしも頑張ろうと思えた!!!
※そぅいぅドラマだったっけ?笑


・・・で
『カルテット』も頑張って観よう
・・・と思ったんだけど

WBCかぁwww


あっ!!!
やっぱ山田すげ〜っっっ!!!