りべんじ

最近ちょっと体力堕ちたなぁ
って感じてたので
朝ヨガで珍しく・・・
ううん
初めてレッスン中に苦しくなって
ヤバイ倒れる
・・・って感じながら
無理して頑張ったのは・・・


でも・・・
レッスン終わった後は何ともなかったし
気にしてなかったんだけど
帰って来て少しした頃から
喉の痛みが半端なくて
鼻水も止まらなくて苦しい
・・・のにも関わらず
昨日のスープカレーの失敗が心残りで


スープカレーと言えば下北沢


・・・って事で
午後から下北沢へスープカレーを食べに行ってみた
片道1時間かけてwww

スープカレーが有名になった発祥の店
・・・らしぃです!!!
下北と言えば小劇場
その下北小劇場でも有名な「すずなり」
・・・のすぐ近くにありました!!!
当然のことながら?
こんなお昼時でもないのに並んでると言うw
さすが有名店は違いますね〜♪

最初はやっぱり定番のチキン♪
スープがスープ!!!
※なんのこっちゃ?笑

なんていうんだろ
スープカレーでもカレー感の強いものもあるし
今日みたぃに本とにスープって感じのもあるけど
このスープ感があたしは好きかも♪

辛さは下から
『覚醒』
『瞑想』
『悶絶』
『涅槃』
『極楽』
『虚空』
あたしは極楽を選択しました
・・・が
程よく辛くて美味しかった〜!!!
見た目のおしゃれ感も楽しめて
スープも香辛料の味を楽しみつつ
野菜もたっぷり
チキンも柔らかくて
かなり大満足〜!!!
又すぐにでも来たいお店かも♪
・・・なんだけど


下北沢遠ぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!
簡単には来れませんwww
そして・・・
簡単ぢゃなかった証拠にあたしは
帰ってダウンwww
熱はないんだけど
顔が熱ある時みたいに腫れててだるい
喉の痛みもMAXwww
鼻水も止まらない
止まらないよ〜><


・・・って事で
帰って早々に寝込んでさっき起きたトコ
まだ喉は痛いですが
紅茶でウガイしたら大夫痛みは和らいだかな?
明日はフットサル前にヨガ行こうと思ってたけど
流石に明日は辞めた方がEかな^^;


PS
大久保きめやがりました
でも・・・
古巣対決だからってテンションあげすぎぢゃ?