【明治安田生命J1リーグ 第4節】

大阪遠征は断念・・・
まだ遠征するほどぢゃなぃかなと^^;
※自分の感情が・・・
なので・・・
昼間はさるっちゃへ♪


いやっ
今日はもぅさるっちゃぢゃなぃ!!!
レベル高っっっ!!!
走らされる
走る走る
走った〜!!!
・・・って思ってはいるけど
たまぁにサボりつつ走っていたのが現実w
でも・・・
最近はトラップしないでシュート
・・・がだいぶ慣れてきて
無意識に?
ダイレクトを選択できるようになってきたみたぃ♪
今日もそんなこんなで6ゴール決めれた
決定力あがった!!!
これもみんなに色々ご指導いただいた成果です
特にBさんは
毎度毎度本とにしつこく
「そこはダイレクトで!!!
トラップしない!!!」
って注意してくれました
おかげでかなりダイレクト!!!
を意識するようになってはきていたんだけど
ゴール前にいざいると
色々悩んぢゃってた
「入らないかもだな」
「パスかな」
「ダイレクトで撃つべきかな」
「あっもぅ間に合わない」等々・・・
でも今日はみんなに言われるまで自分がダイレクトで
シュートを撃ってた事に気づかなくて驚いた♪笑


でも嬉し〜!!!
シュートが怖くなくなってきた!!!


ただ・・・
パスミスの多さにかなり凹んだ
やっぱり週1回のフットサルぢゃ
なかなか巧くはならなぃ
週2回蹴らなきゃダメかもだ
ヨガを減らして個サルに行こうかな
ちょっと考えよぅ・・・


さて初ダゾーン観戦!!!
チャンピオンズリーグも観れるんだね〜
ちょっと嬉しぃ♪


明治安田生命J1リーグ 第4節


2017年3月19日(日)17:03キックオフ
市立吹田サッカースタジアム


ガンバ大阪 1-1(前半0-0) 浦和レッズ


得点者:57分 今野泰幸(G大阪)、90+3分 ラファエル シルバ

入場者数:34,733人


E試合だったんぢゃなぃですか?
失点シーンは何とかしないとねぇ的なひどさだったけど
相手の強さもあり〜でE試合だったのかなと


まぁあたしが言うのも何ですが・・・


決めるべきとこは決めないとね(*^ー^)ノ♪大笑


※後で気になることが出てきたら再度更新しますw