さくらがテーマ

昨日の試合について
サッカーに興味ある人が今の仕事場にいないので
全く何も話せてないので
1人モヤモヤネットNewsで検索して
その事で友人とラインで討論して
・・・って1日でしたw


個人的には・・・
今の本田がこうして試合に出てしまうと
何を言っても説得力に欠けてしまって
やっぱり呼ぶべきではなかったんぢゃ?
・・・ってなっちゃう気が・・・
だから今は呼んでも試合に出て欲しくないなぁ
なんて事を思う訳で・・・
それは香川も同じなのかなぁ
試合に出てるって口で言う以上に
コンディションの良さとなってると思う
それは昨日の今野を観てればハッキリす・・・
・・・って・・・
川島がいたか〜っっっ!!!笑


さて・・・
今日は仕事先での納会?
送別会?懇親会?お疲れ様会?
とりあえず・・・
飲み会でした!!!

テーマは「さくら」?






仲良くなった人と個人的にご飯やら
飲みになどは行ったりした事あったけど
こうして会社としての会に呼ばれたのは
これで・・・
たぶん2社目で2度目です
前回はサッカー好きさんの多いトコだったので
飲んでもサッカーの話題だった
・・・けど
今回は全くサッカー抜き話題なので
本とに会社の一員として参加出来たって感じがした


こぅいぅ関係もEなぁ

※す〜さんと店長の奥さんが似てた!!!姉妹みたぃ♪

・・・とちょっと思えてしまった^^;
女性はみんな自分より年上
男性は役職の社員さん以外はみんな年下
みんなで話すと会話の内容がかみあわない!笑
でも楽しかった♪


って言うか飲みすぎました・・・^^;