まとめ

昨日帰って来てお風呂入って
ブログ書いてネットNewsをさらっと観て
「バイプレーヤーズ」録画観て
・・・で寝たのが朝5時・・・
・・・で8時からのヨガへ・・・


いつもなら眠いのに
昨日日本酒とかも飲んでるのに
なんか飲んだ日の翌日とは思えない爽快さ!!!
ヨガもめっちゃ気持ち良く受けられました
ただ・・・
又もイントラから
「なんでこんな早い段階でこんな汗が?
ってビックリしましたよ」
って言われるくらいの汗が出てたらしい
これでアルコールも残なし♪笑


まぁ・・・
帰宅後がっつり昼寝しましたけどね^^;


さて・・・
柏レイソルに入るのが子供の頃からの夢だった
って言った細貝のコメントにもビックリしたけど
今野と高萩の骨折もビックリ!!!
今野はともかく高萩も?
練習中に???
代表一体どんな練習を???
代わりに召集されたのがウチの遠藤
ウチの遠藤!!!
遠藤と言えばもぅウチの遠藤っすネ♪
ガンバでも鹿島でもなく浦和ぢゃ!!!
あっっっ
浦和と言えば・・・
仕事場でサッカーの話はほとんどしないんだけど
みんなあたしがレッズサポだって知ってた!
驚いたんだけど理由聞いたら
「なるほど」だった!
ただただ単純に・・・
「だって浦和のグッズいっぱい身につけてますよね?」
カバンに・・・
お弁当を包んでるバンダナ・・・
クリアファイル・・・
「あっ確かに!笑」


そんな恵比寿でのお仕事も来週いっぱいで終わります
長かったなぁと思ったし
暇で暇でしんどかった時期もあったけど
結局めっちゃ忙しい時はなか・・・
う〜ん
そんなにはなかったけど
「真面目で良く気が付く」
「丁寧で早い」
「次もぜひきてくださいね」
等々良い評価を頂きました
個人的にも保険証に関わる仕事だったので
色々勉強になったなぁって
今はとても満足できています
明後日からのラスト1週間も
より満足できる仕事をこなせたらと思います!!!