おわかれ

恵比寿での仕事が終わりました!!!
色々不満も不安もあったけど
モヤモヤしたり
イライラしたり
でも終わってみるとやっぱり
色々勉強にもなったし
それなりの経験値にはなったのかなぁと
そして最後に課長からと
女性社員のお三方から贈り物を頂きました

自分も用意していたので
所謂物々交換みたぃな感じになって
「どっちがお高いのかしら」
なんて周りが楽しんで笑いがおこったりもあって
あたし・・・
思っていたより温かい場所にいたのかも・・・
最後はそんな気分になってウルってきました
3ヶ月ありがとうございました!!!
「次は指名するから絶対来てね」
って・・・
怖い人なのかなって思っていたHさんが
バイバイをしながら最後に言ってくれた一言は
なんかちょっと嬉しかった!!!


そして大荷物を抱え傘をさしながらヨガへ
あたしが好きなインストラクターは3人いて
その3人の中で唯一あたしを
ちゃんと名前で呼んでくれるMインストラクター
教え方も巧くて
声がめっちゃ発生良くてプロっぽぃ♪
そのMイントラが今月いっぱで移動になるって
風の便りで聞いて・・・
最後だし行かなくちゃ!!!
・・・とレベルの一番高いクラスだったけど
頑張って参加!!!


・・・まぢか・・・


足がこんがらがるかと思たwww


いやっ
まぢで難し〜!!!
身体知恵の輪的なポーズがどんどん進む訳ですよ
しかもめっちゃ店舗早いwww
顔揚げたらもぅ違うポーズ・・・
みたぃな?!
最初は頑張ってついていけてたと思うんだけど
後半はもぅヘロヘロ・・・
Mイントラも
「頑張ってついてきて」
と声をかけてくれるのだけど
まずどの足がどこにあってそぅなってあぁなる???
謎解きに必死で・・・
ひどく無様なかっこしてたあたし><


悔し〜っっっ!!!


「このレッスンは高いレベルだけど
やればやるほど上達が目に見えてわかるクラスなので
どんどんチャレンジしてほしいです
私はここで4年間教えてきたけれど
このレッスンを担当して2年半
たくさんの方が驚くように巧くなっていくのをみてきました
離れるのは寂しいですが


月に何度かこのレッスンをするためだけに
戻ってくるのでその時は又参加しに来て下さい」


・・・って事で・・・
又Mイントラのレッスンを受けること出来そうです♪
着替えて最後に挨拶しよぅかなって思ったら
他の生徒さんと会話中
諦めるかと思ったらMイントラから
「こちぃさん」
って声かけてくれた!!!


「今日このクラス初めてだったなんて意外でした!!!
全然レベル追いついてますよ」
「いえっ難しかったです
でも今日が最後だって風の便りで聞いたので
もぅ受けられなくなっちゃう
受けなくちゃ
・・・と思って頑張って来てみました」
「ナイスファイト!!!
次も是非受けに来て下さいね」
「はぃ♪
ありがとうございました
浅草でも頑張って下さい」
※浅草店に移動らしぃです・・・って近いから通えそう^^;


あたしがヨガにはまれたのも
Mイントラの影響がかなり大きかったと思うのです
その方がKスタジオにいなくなってしまうのは
やっぱりちょっと寂しいですね><