わくわく

暑かったですね〜
でも・・・
やっぱり寒いよりワクワクします♪
さて・・・
ワクワクと言えば
近所の桜が咲き始めてた〜!!!
・・・って実は昨日も夜気付いたんだけど
ライトアップされてるからかどうか
夜には気付くんだけど
朝は全く気付かないwww
それってライト云々ぢゃなく
時間ギリギリで急いでて余裕がなぃだ・・・爆
えっと・・・
そぅ!!!
ワクワクと言えば・・・

フィギアスケート世界選手権2017!!!
昨日の女子ショートがあまりにもふがいなかったので
今日の男子ショートは期待しつつワクワクしてた
・・・ハズなのに途中で眠くなってしまって
最終G・・・
羽生や宇野昌磨の演技までもたなかったwww
最近・・・
10時を過ぎると眠くなるので
とりあえずお風呂の時間までお昼寝タイム
・・・のくせがついてしまったんだろぅな^^;
とにかく眠ぃ。。。


眠ぃ。。。


何となく深夜NHKの『予算審議』を観ちゃってるあたしw
スカパーでサッカーを観れない事が
よぅやく不自由に感じてきた今日この頃
早くダゾーンをテレビで観れるよぅにしたい!!!
とりあえず早く寝ようZzzzzzzzzz。。。