から・・・へ

焦らない
焦らない
焦らない


よしっ!!!


えっと・・・本題!!!
4月になったので朝ドラも終わって始まった
「べっぴんさん」から
ひよっこ」へ
なんか・・・
今クールはあっと言う間に終わっちゃった感じがする^^;


「べっぴんさん」
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/
最後はグダグダと総集編が続いて
もやんとしたけど
昔自分もここの洋服とか着てたなぁ
とか思いながら観れたし面白かったかなと


ひよっこ
http://www.nhk.or.jp/hiyokko/
まだまだどんなストーリーなのかも
良くはわかってないので
今は誰がどんな役で出てくるのかを楽しんでる
・・・感じ?
ただ・・・
増田明美の語り?
なんでこの方が???
ちょっと間が抜けた感じ・・・
に聞こえる風が求められてるのかもだけど
個人的にはいまいち・・・かな^^;


PS
「LEADERS?」
http://www.tbs.co.jp/LEADERS2017/
ようやく観終わった!!!
続きが早く観たくて仕方なくなるくらい面白かった
・・・んだけど
2時間で納めるにはちょっと内容が濃いwww
ちゃちゃっと進んでくのが残念・・・
連続ドラマとかで観たかったなぁ
って言うか
こぅいぅ系のドラマのキャストには
欠かせない顔ぶれ?
がたくさんいてちょっと笑ってしまったりもしたけど
新しいものを作り出すってこんなに大変なんだって
こはちゃんと伝わった!!!