きゅん

午後からリンリンに会いに!!!
相変わらず元気なリンリン
あたしの顔を見ると
「おばちゃ〜ん」って走ってくる


きゅん♪


幼稚園行くようになったら
平日こうして遊に来れなくなるから
・・・って事で会いに来てみたんだけど
なんだかんだと幼稚園の制服のお直し
・・・をしてきた


制服・スモック・体操服
なんかみんな小さくてかわいかった♪
幼稚園の制服ってあんなだったかなぁ^^


午後からだったので時間はあっと言う間に過ぎて
夕方帰ろうとしたら
「まだ帰っちゃダメ
だってまだおばちゃんと全然遊べてないもん」
って寂しそうにするリンリン
再び


きゅん♪


・・・って
おばちゃんか〜ぃ!!!
おばちゃんぢゃなくて
「こちぃちゃん」
って呼ばせる練習したのに
さっきはちゃんとこちぃちゃんって呼んでくれたのに
最後はやっぱりおばちゃんか〜ぃwww


まいっか♪


そのうち・・・
慣れたら変わってくるかもだしね^^


リンリンもいよいよ幼稚園児
土曜日には入園式
なんか・・・
あっという間だったなぁ
・・・と
やっぱり普通に思ってしまった^^;


PS
お母さんが板についてきた妹が
ちょっとまぶしく見えた・・・


さぁてと・・・
今週もぅ1回くらい会いに行けるとEな♪