【明治安田生命J1リーグ 第6節】

明治安田生命J1リーグ 第6節


2017年4月7日(金)
19:34キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台

得点者:20分   興梠慎三
27分   興梠慎三
29分   武藤雄樹
45+2分  興梠慎三
47分   李 忠成
65分   OWN GOAL(浦和)
90+2分  柏木陽介

入場者数:25,372人


気持ちE勝利です♪
仙台のディフェンスが緩すぎた感もあるけれどwww
あるけれど・・・
あるけれど!!!
上海との大一番の前なだけに気持ちE勝ち方は
かなりプラスになるハズ
ただ興梠が出れないのは悔しい><
でも関根がなんともないようで良かった!!!
あとは・・・
早く矢島や長澤をリーグ戦で観たい!!!
今日なんてめっちゃE機会だったはずなのになぁ
あっでも菊池がリーグ戦デビューできたのは良かった
鮮烈なイメージはそこまで残せてない感じはするけど
結果を1つ残せたのは良かったのかなと♪


興梠のハット
無失点試合
柏木の好調さ
・・・って
柏木のヘディングとか永井のヘディング並にレア感!!!


なるほど〜
これが『プレミアムフライデー』か!!!笑


PS
髪をばっさりんこ切った
軽くなった!!!
かなり頑張って伸ばした髪だった
傷んでいたので仕方なくもあったんだけど
ちょっと未練たらりん?
まぁ・・・
しばらくは短い髪を楽しみます♪