土曜日

浦和の試合のなぃ土曜日
どっか出掛けようかなぁとも思ったけど
天気が良くなかったし
ちょっと気になるJカードがあったりで
ヨガ行って買い物して
その後はダゾーンでサッカー観戦三昧!!!
改めて・・・
ダゾーンってEっすネと♪笑
中でも・・・

マリノスvs磐田
『俊輔ダービー』
俊輔ダービー???
なんぢゃそれ?笑
でもまぁ・・・
新10番の活躍は観ていてワクワクしましたね^^
ただ磐田は・・・
俊輔のボールを受けるFWがいない事が問題かなと
川又ぢゃ問題外www
もったいな〜ぃってシーンがけっこあったなぁ
それ以上に盛り上がったのが

☆コンサvsF東!!!
なんか熱い試合でした!!!
観ていてワクワクした!!!
コンサがホームで強いってこぅいぅ事だ!!!
って雰囲気が画面上からも伝わったし
何より勝ちたい気持ちが前面に出てた試合だった
東京もお金かけてるだけあって
そこそこ「おぉぉぉ」なシーンもあるんだけど
それほど決定的なシーンではない
やっぱりパサーいないのは問題なんぢゃ?
大久保は下がり気味だし
ウタカがいてもEパス入んないし
守備はポコポコでサイドバックは精度悪いしwww
あんなちぐはぐぢゃ勝てないのは当然な気もする


☆大宮vs神戸
大宮・・・
ミスが・・・
大前も微妙に存在感ないし
全然ボール触れてない
ディフェンスも心もとない感じだし
これってちょっと危ないんぢゃ?!
まぁ・・・
正直あんまどぅでもEんですけどね^^;
ただ・・・
神戸の中坂!!!
先週浦和もやられた子w
まだ19歳?
なかなかE選手っす
でもって
そぅいぅ選手を使ってくれる監督素晴らしす!!!


☆川崎vs甲府
甲府・・・
惜しかったw
アディショナルタイム
失点した後の川崎の猛攻がすごかった


今はマドリードダービー観てます
サンチャゴ・ベルナベウ
この中に自分も存在してみたぃ
1度はここで試合観てみたいよね〜!!!

・・・って言うか
トーレスアトレチコにいたんだ!驚
でもって・・・
グリーズマンの髪がふわふわしてて好き♪
ナイスゴール!!!


PS
リンリン
幼稚園入園おめでと〜!!!