【明治安田生命J1リーグ 第7節】

暑い1日でしたね〜
・・・と思ったら最高気温27度って^^;


明治安田生命J1リーグ 第7節


2017年4月16日(日) 14:04キックオフ
味の素スタジアム


FC東京 0-1(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 14分 興梠慎三


入場者数 38,248人

何故か興梠ぢゃなく武藤がどや顔!笑


あのゴールはまぢヤバし!!!
まずはラファエルシルバのアシストになったパス
綺麗〜にす〜っと流れてった
もぅそれだけで美し〜んだけど
興梠の合わせ方が又更に美し〜!!!
そこだけ切り取られた絵のよぅで本と綺麗でした♪


・・・それ以外はあまり印象に残らない
・・・って言うか
それ以外は暑さのせいか
盛り上がりにかけた試合だったかなぁと^^;
シュート数も少ないし・・・


でもまぁ・・・
そんなこんなでも勝てるチームになった
・・・ってトコを評価するべき???
神戸が負けて首位に立つ浦和
その下がやっぱりな鹿島www
うん
やっぱりでやっぱりだwww


PS
いよいよ盛り上がってきました
・・・Jぢゃなくて
「直虎」ネ♪
泣きそうになりました><