スルーで

なんか今日はダメだ・・・
何をしても気持ちがブルーのまま
何の気力も起きない
生きる意味を感じない
目標を見失った
「もぅあたしなんて死んでしまえばEのに」
ううん
「死んでしまえ」
・・・って1日中ずっと思ってた
それでも予約してたヨガに
休むつもりだったのにダラダラ行ってしまって
「来なければ良かった」
と思いながらレッスンを受け・・・


受けたら少しスッキリ♪
笑顔になれそうな気分になったんだけど
家に戻ったら
なんか又ブルーになって・・・
今に至るw
ちょっとだけ今は
「どうでもいいや」
気味・・・


寝たら少しは前向きになってるかな
なってるとEけど・・・
なんだろ
最近考えることが多すぎて
自分自身いっぱいいっぱいで・・・
抱え込み過ぎたのかな
飽和状態なのかも・・・


でもここに書いて少し吐き出せたから
たぶん・・・
きっと???
明日は元気になれる!!!


そぅ信じて・・・
おやすみなさい。。。