今クールドラマ

なんだかんだ・・・
2週目&3週目突入ドラマも出てきた
しかも・・・
既に2週目まで観ちゃってる作品もあるって言うのに
まだ初回を観れてない作品もあるって言うwww


時間が足りない
全然時間がなぃぃぃぃぃぃぃ
って言うか・・・


☆月〜土
ひよっこ
http://www.nhk.or.jp/hiyokko/


まだまだ始まったばっかりだけど
お父さんの疾走の理由が
どうしても自分には見つけられなさそうだけどw
ただ・・・
方言ってなんかEよね♪


☆月曜日
貴族探偵
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a53/?wapr=58ff5aec


なんか意味があるのか?
くらい意味不明な豪華キャストwww
井川遥もちょい役
仲間由紀恵なんて声だけ?
しかも中山美穂まで!!!
でも・・・
なんか好きかも♪


☆火曜日
あなたのことはそれほど
http://www.tbs.co.jp/anasore/


ヤバい!!!
東出の怖さにはまる・・・
波留の役はなんかヤだけど
でも・・・
きっと観ちゃうwww


『CRISIS』
http://www.ktv.jp/crisis/index.html


期待していたんだけど
う〜ん
微妙・・・
まだ2週目分も観れてない(^-^;


☆水曜日
『母になる』
http://www.ntv.co.jp/haha/


う〜ん・・・
これでも今クールでは一番楽しみにしてた
・・・と言っても過言ではなかった位だったんだけど
う〜ん
う〜ん
う”〜っっっ
沢尻はいくつの設定なんだろぅ


☆木曜日
『人は見た目が100パーセント』
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/


面白かった!!!
なんかキャストも絶妙〜♪
桐谷美玲の地味で目立たなぃ役もなんか良い
キャラがたまにいらっとくるけど
リアルにはまる!!!
向こうの世界の人達(足立梨花)が
本とにキラキラ見える!!!


『緊急取り調べ室』
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


続編!!!
めっちゃ好きだった作品なのに
1週目見逃がした・・・
今週は絶対観る!!!
やっぱりショートの天海祐希のが好き♪
めっちゃ綺麗!!!


☆金曜日
『リバース』
http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/


展開がもぅ湊かなえぽぃ♪
ぽくて好き!!!
でも・・・
既に2週目にしてなんとなくの展開が見えてきた
・・・けど
きっともっと期待を裏切る展開になるんだろうなと♪
原作も読みた〜ぃ!!!


『ツバキ文具店』
http://www.nhk.or.jp/drama10/tsubaki/


家売るの辞めてお店ついぢゃう???
なっなっなんで〜っっっ!!!
・・・って感じだったけど
ほのぼの感がヨシ♪


☆土曜日
孤独のグルメ
ながら観用には最適♪
しかも先週スープカレー!!!
近々絶対食べに行きます!!!


『4号警備』
http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/
まだ観れてない


『真昼の悪魔』
http://tokai-tv.com/mahirunoakuma/
まだ観れてない


☆日曜日
『白さな巨人』
http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/
まだ観れてない


『フランケン』
http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/
まだ観れてない